見出し画像

学べ、愚か者たちよ。

反感喰らうかもしれないことを覚悟した

上ではっきり言わせてもらうけど、行動制限

のかかっていないこのお盆休みに旅行だとか

行って、その旅先で、もしくは戻ってきて

陽性反応が出るとか自業自得だから。

あと、丁度台風が接近しているタイミング

だけど、その接近を恐れて宿泊予定だった

キャンプを途中で切り上げるとかも全部そう。

別に出かけるのは構わないけど、世の中の流れ

的にそういう人が多くなっても仕方ないという

か、行って当たり前じゃん?みたいな楽観的な

考え方が個人的には気にくわない。

実際どうだか知らないけど、自分がかかることで

仕事に穴が空いて、その穴埋めをするために

周りの人たちに迷惑掛かってしまうことを

考えたらあんまり思い切ったことはできんはず

だけどね。誰が今かかってもおかしくない

状況ではあるけど、だからっていざ自分が

かかったとして周りに迷惑をかけても仕方ない

とか思っている奴がいるとすればぶっ飛ばしもんだわ。

その時点で職業人としての自覚が足らなさすぎるわ。

まあ、テニスする以外何も予定のない暇人の僻みですわ。

今日はイベントに参加してきたけど、反省点が

1つ。いつも通り2リットルのアクエリを用意して

置いたんだけど、それ本当は日曜のレッスンで

持って行く予定だった奴で、ただ日曜日はそんなに

気温が高くなかったかなんかで冷凍庫に入れっぱ

なしだったわけ。前に一度一晩凍らせたアクエリを

スクールに持って行ったときはレッスン中に程よく

溶けて飲みやすかったんだけど、今回は全然ダメ。

そのくせいつものレッスン以上に動きがハードで

汗がやばくって。これはいかんと思ったわ。

明日は天気怪しいから最悪レッスン中止かも

だけど、ちょっとアクエリはやめて麦茶の

2リットルを用意した。糖分取り過ぎとかに

なると怖いしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?