見出し画像

ナニモノかになりたかった話。

とっても、もやもやの日。 

そんな日にさ、何を言葉にできるかわからないのだけど、最近感じたことを、ぼそっと呟いてみる。

そろそろnote更新しないと、ご無沙汰になっちゃいそうで。

自分で決めたこと、はじめたことを中断することが、とっても苦手。

そんな自分が嫌いなんだよね。

だから、でいいのか、って感じだけど、綴ってみる。

最近感じてること。


ずっとさ、【ナニモノかになりたかったのかも。】ってこと。


20代半ばになってきて、自分の家族を持つことを少し身近に考えて、その前に【ナニモノか】になりたかったんだと思う。

それで、よくわからずに焦って勢いで進んできた。

でも、なりたかった【ナニモノか】ってなんだかさ、結局はわからないのさ。

で、【ナニモノか】になる必要ある?ってなってる今。

自分は自分で。あたしはあたしなのさ。


そろそろ心が疲れてこんな思考になってるのか、最近キラキラしている人を見ると眩しくなって遠ざけたくなっちゃう自分もいて。

でも、人ってずっと元気ではいれないし、

悩む時期もさ、必要だと思うんだ。

だから、きっとこのもやもやが晴れる日が来るって信じて、

日々、目の前のことに、ただ、ただ、向き合うだけだなって思っている今日この頃でした~とさ。


こんなんでnoteにしていいのかわからんけれども、まぁ、よしとしましょう。うん、おーしまい😶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?