見出し画像

海外FXの最新ニュース@2024年4月1日~4月7日まで

ボーナス数No.1の「みんなで海外FX.com」から配信された先週の最新ニュースを総まとめ!

XMの100%入金ボーナス復活&追加100%入金ボーナス

XMのゴールデンウィークプロモが始まりました。

海外FX会社 XMのゴールデンウイークプロモがスタートしました。

  • 新規口座開設者:追加100%入金ボーナス

  • 既存トレーダー:100%入金ボーナス復活

エクスネスの2024年3月までの口座開設数、取引高、出金実績を公開

海外FX会社 エクスネス(exness)が2024年3月までの口座開設数、取引高、出金実績を公開しました。

👇Youtube動画で見れます。

エクスネスの日本語の「ヘルプセンター」がオープン

海外FX会社 エクスネス(exness)のヘルプセンターが見れるようになりました。
エクスネスなら、初めてのFXでも安心して始められる便利なヘルプセンターと日本語カスタマーサポートのWサポートです。

👉https://www.kaigai-toushi.biz/?p=56840

ヴァンテージの口座開設ボーナス&120%入金ボーナス

海外FX会社 ヴァンテージ(Vantage / VantageTrading)で4段階のボーナスがはじまりました。

  1. 口座開設ボーナス 1万5,000円👈おススメ!!!

  2. 初回限定120%入金ボーナス

  3. 2回目限定の50%入金ボーナス

  4. ずっともらえる20%入金ボーナス

アイアンFX「グローバルトレードコンテスト」

海外FX会社 アイアンFX(IronFX)のグローバルトレードコンテストがはじまりました。

アキシオリーのMT5のウェブトレーダーのURL変更

海外FX会社 アキシオリー(AXIORY)のMT5のウェブトレーダーのURLが変更になりました。

また、アキシオリーのデモ口座の残高が、口座開設時に自由に設定できるようになりました。

これまで:100万円固定
これから:希望の金額に設定できる

タイタンFXのインタビュー動画を公開

海外FX会社 タイタンFX(TitanFX)の中の人にインタビューしたYoutube動画が公開されました。

タイタンFXでは、GW無限キャッシュバックが始まります。

FXDDに新しい口座タイプ「ウルトラ口座」が追加されました

海外FX会社 FXDDに新しい口座タイプ「ウルトラ口座」が追加されました。

FXDDのウルトラ口座とは、FXDDで取引コストが一番安くなります。
最低スプレッドは0ピップ、取引手数料は往復4.98ドル/ロットです。

FXDDでは、今月、22%入金ボーナスも受け取れます。

ミルトンマーケッツの55%入金ボーナスがスタート

海外FX会社 ミルトンマーケッツ(MiltonMarkets)のフレックス口座とスマート口座で、55%入金ボーナスが受け取れます。

ミルトンマーケッツのサーバー名の変更

海外FX会社 ミルトンマーケッツ(MiltonMarkets)のサーバー名が変更されました。

これまで:MiltonTech-Platform
これから:MiltonGlobal-Platform

ランドプライムの損失補てんボーナス(100%入金ボーナス)

海外FX会社 ランドプライムで損失補てんボーナスがもらえます。

ランドプライムでは、もしもFXで負けても、4回までリセットが可能な100%ボーナスが総額100万円まで受け取れます。

フィンプロスのインタビュー動画を公開

海外FX会社 フィンプロス(FinPros)の中の人にインタビューしたYoutube動画が公開されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?