見出し画像

海外FXの最新ニュースをチェックしよう!2024年4月14日までの1週間📰

みんなで海外FX.comは、ボーナス掲載数もブローカー掲載数の日本一の海外FXのポータルサイトです。

ここでは、2024年4月8日から4月14日までの1週間の海外FX業界で起きたニュースがまとめて見れます。

XMが春のラキドロの当選者に現金をプレゼント

海外FX会社 XMが先月の口座開設キャンペーン「春のラキドロ」で当選したトレーダーに現金をプレゼントしました。

アイアンFXの口座開設ボーナス

みんなで海外FX.comでアイアンFXの口座開設ボーナスを提供開始

海外FX会社 アイアンFX(IronFX)で、自己資金を入金しなくてもFXが無料でできる口座開設ボーナスがもらえるようになりました!

みんなで海外FX.com限定です!

さらに5,000円の口座開設キャッシュバックももらえます。

👉「アイアンFX みんなで海外FX」で検索!

エクスネスドルの交換例

エクスネスのポイント「エクスネスドル(EXD)」の交換が可能に

海外FX会社 エクスネス(exness)で試験運用が始まったエクスネスドル(EXD)の初めてのポイント交換が可能になりました。

また、エクスネスの口座開設ボーナスの当選者が発表されました!
口座開設ボーナスは今月もやってます!

さらに、エクスネスプレミアの対象トレーダーにメールと対象者には継続報酬ボーナスの付与も始まりました。

👉エクスネスのレバレッジ無制限でボーナスがもらえる!

XSのデモトレード大会(デモコンテスト)の情報が公開

海外FX会社 XSが、デモトレード大会を開始します。

XSのカード入金のページの表示

XSでは、カード入金で日本円も入金できるようになりました。

公式グッズプレゼントの内容

みんなで海外FX.com限定の海外FX会社の公式グッズプレゼントの当選者にプレゼント発送

みんなで海外FX.com限定の海外FX会社の公式グッズプレゼントの当選者にプレゼントが発送されました。

今月は、XM(XMTrading)の口座開設で参加できます!

スリートレーダーが3周年ありがとうキャンペーンを開始

海外FX会社 スリートレーダー(ThreeTrader)が、3周年ありがとうキャンペーンと題して、口座開設ボーナスと初回入金ボーナスの提供を開始しました。

  • 口座開設ボーナス 10ドル=約1,500円

  • 初回入金ボーナス 10ドル=約1,500円

ミルトンマーケッツで今月も1万円チャレンジが開始

海外FX会社 ミルトンマーケッツ(MiltonMarkets)で、今月も現金100万円が1名様に贈られる1万円チャレンジを開始しました。

さらに、ミルトンマーケッツは、特定銘柄のマークアップがなくなってスプレッドが狭くなるゼロゼロキャンペーンも開始しました。

アキシオリーがお正月ボーナスキャンペーンの現金抽選の当選者にメール

海外FX会社 アキシオリー(AXIORY)のお正月ボーナスキャンペーンの現金抽選の当選者にメールが送られて、現金が贈られました。

アクシのトレード大会がスタート

海外FX会社 アクシ(AXI)のトレード大会が始まりました。

タイタンFXのゴールデンウィーク限定の無限キャッシュバックの登録開始

海外FX会社 タイタンFX(TitanFX)でゴールデンウイーク期間中、ゴールドで無限キャッシュバックがもらえます。

1ロットあたり450円~750円がもらえます!

ここからは、ボーナス以外のニュースです。

エクスネスがラ・リーガとスポンサー契約を結びました

海外FX会社 エクスネス(exness)が、スペインのプロサッカーリーグ「ラ・リーガ」の南アメリカ地域における公式スポンサーになりました。

ラ・リーガの試合中継で、エクスネスのロゴが映ったりSNSのラ・リーガの公式アカウントとのコラボイベントをしたりとこれからが楽しみです!

ラ・リーガには、エクスネスが以前スポンサーをしていたレアル・マドリード(今はイージーマーケットがスポンサー)やEBCがスポンサーをするFCバルセロナ(以前はアイアンFX)などの有名サッカークラブがあります。

フィンプロスの中の人のインタビュー記事動画を公開

海外FX会社 フィンプロス(FinPros)のマリオス氏にインタビューしたYoutube動画が「みんなで海外FX.com」の公式チャンネルで公開されました。

タイタンFXがビットコイン半減期に関する無料サポートを公開

海外FX会社 タイタンFX(TitanFX)が、この4月に4年に1度のビッグイベントのビットコインの半減期に関する特別レポートを公開しました。

「2024年4月到来 ビットコイン「半減期」- 知っておくべきこと」が無料で読めます。

FXGTのカード入金が本人確認必須に

海外FX会社 FXGTでは、4/15~マスターカード、JCB、ビザなどのクレジットカードやグーグルペイ、アップルペイなどで入金をするには、その前にアカウント認証の完了が必要になります。

ヴァンテージのセント口座の内容

ヴァンテージが、セント口座の導入を準備

海外FX会社 ヴァンテージ(Vantage)が、セント口座の提供を間もなく開始します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?