見出し画像

【謹賀新年】2024年がスタートしました

皆さま
明けましておめでとうございます🎍
昨年も大変お世話になりました
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます😆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、独立してから3度目のお正月を迎えるんですが、
サラリーマン時代とは違い、ここ最近の3年間はコロナの影響もありますが、日本でひっそりと過ごしております(笑)
エネルギーを蓄えるお正月ですね

さて、そんな2024年は新しいことにチャレンジしていきます!

♦️ 今年の予定

・ 昨年までに準備してきた事業を展開させる
 → お金のセミナー定期開催
・ 事業サポートさせていただいてる事業がスタート
 → 新たに秘書業務の展開
・ セミナー講師の展開として起業します
 → スクール事業の立ち上げ
 基本はクチコミなので、もし情報が来たらラッキーだと思ってください笑

♦️ 今後のnoteについて

昨年までのnoteは自分の事業内容が多岐に渡り展開していたために、
事業内容を記載することを重点的に行なっておりましたが、
今年からは、さらに事業内容と結果、どのような方が利用しているのかなどにフォーカスを当てて配信をしていこうかと考えています
引き続き、お時間ある際にチェックいただけますと幸いです

と言うことで、簡単ではありますがご挨拶とさせていただきます
今年も引き続き誰かの背中を押しながらやりたいことを追求して邁進していこうかと思います
引き続き、よろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?