見出し画像

【実録】2024年2月のキャッシュフローゲーム

みなさんこんにちは
今年になり2回目のキャッシュフローゲームをしてきました~👍️
2月はあと1件
3月も1件予定です

キャッシュフローゲームとはの詳細はこちら

さて、皆さんはいかがでしょうか?
参加されたことはありますか?

ゲームだけど、…されど…です笑
でも多くの人は、踏み出せません💦💦

なかなか踏み出せない方はなぜでしょうか?

おそらく、多くの方が不安感が満載だから、参加できないんでしょうね…

いわゆる、開催者の"信用"です!

だってこれがもし、”大谷翔平さん”が開催すると言ったら皆さん(多くの方が)駆けつけるでしょう笑
もしくは、ロバートキヨサキさんやウォーレンバフェットさんなら…
だって、皆さん有名人だから…でも、有名人だから信用があるんでしょうか?違いますよね
そうです。
みなさん努力されて、自分の人生を直向きに歩んでいらっしゃる結果の今ですよね👍

なので、現時点では、
だからこそ、現在は身近なところでしか、開催していません…
身近なところで開催し、土台作りです😁

さてここまでこれを拝読いただいている方々で、私にそんな依頼をしようと思う方はどれぐらいいらっしゃいますでしょうか?

どこの馬の骨かわからん奴に何教わるねん?って感じですよね笑

でも何が良い時代かというと・・・こうやって想いだけは配信できるので有難い時代です👍️

そもそも何のため?

以前にもお伝えしましたが、これは #営業活動 ではなく、ただの #啓蒙活動 です・・・

資本主義で、生活があるので、経済的な安定は必要ですよね?
だから、知るべきこと、考えるべきことがあります…

私自身も経営活動はしますが、お金はお金があるところからいただくので、お金のない人から取りません笑
(これも子供と一緒の場合は、子供からは料金は頂きません)

自分が目指すべきところは、みんなが豊かな生活を
自分の人生を楽しめるようになれば良いと"夢を見ています"

なので、共感できない人まで拾い上げるほど、私は親切ではありません👍️
やりたい人だけで良いです

また、参加された方で、やりたくなったら連絡くださーい👍️

※手段が聞きたい場合は、キャッシュフローゲームなんかではなく、個人的なコンサルとして、真摯に相談に乗らせていただきます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?