見出し画像

【実績】キッチン代行業務の延長

皆さんこんばんは😃
今日は以前お話しさせて頂きました、キッチン代行業務の延長です(笑)


出会いは突然

何が起こったかと言うと…
何と新しく、来月週末からオムライスをしてくれるスタッフが現れました~👋😆🎶✨
と言うより、飲食にチャレンジしたい人がいると知人から紹介され、お店で引き合わせて頂きました~

善は急げ💨

と、ついでにオーナーにもあってもらって、これからやりたいこと何かも色々と話して、試作を今度作り、取り敢えず、月末からスタートする運びとなりました~👋

すごいですね⤴️⤴️
やはり、設備があると言うこの強み!!
月・火以外はこれでお店がオープンすることに!!

越えるべきハードル

色々と揃える手間が省け、はじめのハードルがめちゃ低いと言うことは、チャレンジしやすいですね✨
マイナスでたとしても、知れている!
店舗構える費用からしたら雲泥の差ですね✨

26歳!まだまだ若いのでこれでダメでもいくらでもやり直せるし、チャレンジしてみたら、見えてくることたくさんあるかと思います👍️
境遇があって、そのチャンスを活かすか無駄にするかは本人次第!!

ちょーど自分が10月11月とお店のサポートクローズするので、良かったかも(笑)
頑張ってもらいましょ👍️

また詳細載せるので宜しければ、お店に遊びに来てくださいね✨

Instagramはお店のやつです
LINEは運用関連で情報配信しているものです
いずれも無料なので覗いて見てくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?