見出し画像

【報告】

日本は新年度になりましたね🌸

私はスペイン生活9年目に突入し
そしてスペインはサマータイムになりました。(時差7時間)

わたしはスペインに来てアメブロから始まり何年も続けているnoteですが
最近やる気が起きずnoteを開く日(上げる日)が減ってきました。
お許しを🙏

スペインでサッカーする日本人選手が増えてきて
めちゃくちゃ嬉しくて
皆本当に頑張ってて
日本にいる方々にも知っていただきたい!!
(スペインにいる選手達SNS更新しない人多いから)思いはたくさんあるのですが
まあ大変で
試合記録は毎回チェックしてるのですが
チェックして力尽きることが多くなってしまって…
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KaHun15ZFx4eSuaMosi2xVkr1LfenMCFHNdFjmn09VE/edit?usp=drivesdk

今シーズンあと1ヶ月半なのですが
なるべく更新していきます✨


あと私事で
わたしの所属しているチームが
1部昇格のプレーオフ圏内にいるので
果たしてプレーオフ出場できるのか!?
昇格できるのか!?
そこも注目してもらえたらと思います




サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪