見出し画像

8/22 UEFA WOMEN'S CHAMPIONS LEAGUE


画像1



日本時間8月22日対戦カード

画像2

⏰8月22日 1:00 kick off
Glasgow City FC  🆚 VfL Wolfsburg Frauen
📺UEFA TV
📝Preview (英語)

⏰8月22日 1:00 kick off
At Madrid fem  🆚 FC barcelona Fem
📺GOL TV  (ヨーロッパ在住の方は見れるかな?)
📺UEFA TV
📝Preview (英語)

Twitterでも速報は追えます!!
各チームの名前をタップしてもらえば
Twitterに飛べます☝️

📺アトレティコとバルサ戦はBarcaTVでもやるんですがいろいろ登録が必要になってくると思うので
たぶんフェイスブックで見れると思います👇👇👇


タイムゾーンとかありました!!笑

画像3



各チーム前日練習の様子

※▶️をタップすると動画が見れます

Twitterや動画からも
各クラブの色が見えますね🤭

ぜひ英語が得意な人はPreviewを見てみてください!!
チームの今までの成績や選手ガイド
現チーム状況などが記載されているので
試合前に見るのがオススメです❣❣

スコットランドとドイツのチーム状況はよくわかりませんが

スペイン勢は
アトレティコマドリードが主力選手5人欠けている状況で(陽性反応が出たため)
今季最強バルサにどう挑むのか!!が注目ですね☝️


ちなみに私はとってもみたいのですが
練習が18:45ともろかぶりで見れないので
みなさん
私の分まで楽しんで下さい😂😂😂


また明日更新します
Chao👋

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪