見出し画像

【MacBook】ここがすごい!MacBook Airの買いなポイント3選

1 洗礼されたスマートなデザイン

 ディスプレイは先端に行くほど細くなっています。また接続できるのもTYPEーCのコードのみで、非常に薄型です。

2 コンパクトサイズ

 重さも1kg強で持ち運びにも最高です。リュックに忍ばせてどこにでも持っていきたいですね。(僕の場合、周辺機器が重くてなかなか重量を感じます)

 モバイルバッテリーもTYPEーC対応のものを購入したいと思います。購入したらまたレビューします。

3 起動が早くストレスフリー

 一番の買いポイントです。タッチひとつですぐに起動、開いたら電源が勝手につく仕組みは前のパソコンでは経験できなかったことです。

 前のパソコンだと起動が遅く、朝に何かしようとも思えないほどでした。起動の遅さで悩んでいる人はぜひ検討してみてください。


とはいえ、保育教諭になったらレポートや課題がなく、あっても手書きのものや会社のパソコンを使うことがほとんどです。なのでぜひみなさんのおすすめの使い方があればご教示頂いたいです。

ぜひコメント欄に残していってください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

#MacBook #MacBookAir #パソコン

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。