見出し画像

染まる

「こういう格好が良いとかある?」
「うーん無いかな。好きなの着な〜て感じ
 、、、逆にある?こんなの着てほしいとか」
「古着とかストリートっぽいの好き」


普段は綺麗めな服を着ることが多い私にできた彼氏は、古着ファッションが好きらしい。もちろん普通の服も着るけれど、そこに古着をmixさせてくる。そしてボーイッシュな格好の女の子が好きときたか、、と頭を抱えた。
高校〜大学の時バンドにハマったのをきっかけに古着ファッションにも興味を持ったものの、憧れのまま終わった時期もあった。古着コーデを上手く組める気もしない。そもそも私に似合うのかな?

あーあ、、彼色に染まりたくなかったのに、インスタで#古着女子 を検索してる私がいる。

この記事が参加している募集

スキしてみて