見出し画像

うれしい! たのしい! 大好き!

高校に入学してまもなく、同じクラスの男の子が声をかけてくれた。もう話した内容は覚えてないけれど、あの一瞬で惹かれた気持ちは覚えてる。
誰にでも分け隔てなく接していた姿にか。子犬のようなキュルンとした目にか…
狂おしいほど彼を追った時期もあったけれど、特別親しくなることもなくクラスは離れ、そのまま卒業してしまった。

そんな彼と約5年ぶりに再会し、ありがたいことにお付き合いすることができた。

実は、自分が本当に好きだと思う人と付き合えたのは彼が初めて。会うたび、写真を見返すたびに、彼の恋人になれた喜びと幸せで胸がいっぱいになる。
それなのに私ときたら、その気持ちを少しも伝えられていない。もっと素直になりたいな。

ずっと一緒にいたいけれど、未来のことは分からない。でも彼と出会えたこと、再会して恋人になれたことが嬉しくて、一緒にすること全てが楽しくて、大好き。今はただそれだけでいい。




彼はこのnoteで書いた人たらし↓