見出し画像

【ダッシュボード】5月PV、スキ、感想

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

月末は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote

全体とこの1ヶ月の動きを報告します。いつも読んでくれているあなた大好きです。

✅ 今月の結果

🚴 全期間の累計

🚴 5月

✅ 記事 53本 内つぶやき13本  
✅ 作成時間 55時間30分(62分/記事)
▷前月より
✅ 連続投稿 1月15日より137日
✅ 累計 48041PV  5884スキ
✅ 月   5871PV   761スキ

✅ 先月のスキ率一位

先月末の記事なので65PV 23スキ(35%)
ただ、先月の記事で誤差がある
実質一位はKindleオーディションかな

企画に参加するとPVもスキもどちらも伸びます。

✅ 先月はこちら

🚴 LINEスタンプ 第7弾

口が悪すぎたので
敬語っぽい言葉をつかっています。

月のPV は先月の半分
記事本数は6割程度
平均もさがっております。

53本平均114PV。
✅ 先月は平均137PV。

🔥1本あたりはさがってますね

先月は、パワープレイだったので、今月は定期的な投稿にしました。フォロワー数はぴったり10人増加。

✅ 感想

今月のしかけ
🔥 企画に参加
📝 たまには手書きでnote

手書きのnoteを書いてみました。
字が汚いしなんだか重くなるけど
なぜだかnoteより考えた気がする。

📝 おうちカラオケ

おうちカラオケ10曲
好きなアーティスト紹介になってしまった。レディオヘッドやストーンローゼズは歌がムズいのでいれてない。

ん?プライマルいれてますやん

📝 具体的な応援

たまには、ストレートに。

🔥 初企画

企画を考えてみました。あっというまに流れていくタイムライン。目に止まるのは最新の記事。

埋もれさせたくない名作。
あなたのとっておきのnoteを知りたい。

全然、反響がなかったらどうしよ
と投稿前は怖かったけど、それはそれでネタになるな。

成功する人はたくさん失敗した人
それでいこう。

ヴィンチェンツォ
トッケビ
彼女はキレイだった
skyキャッスル

何者かに時間がもっていかれた。。。

5月も1ヶ月お疲れでした。

それでは また!!
---------------
読んでくれてありがとう。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。