見出し画像

残り44日 6週と2日

2021年も残り、「たった44日」
毎週7日ずつ減っていくはずなのに!!
なぜか加速している気がします!!
あと44日😱

「あと一ヶ月と半分だよ😆」

「一週間がおそろしくはやい!!」

「ずっとこの記事を書いてる気がする」
「毎週水曜日は変わってないけれど。」

📈 11月17日 46/52週(88.5%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

目標達成。一番の敵は「忘れること」
この時期。「諦めること」もかなり強敵。

自分に負けるな!!
「私はできる。私はスゴい」

この時期で「まだ忘れている人!!」
もう諦めよう!

とっとと来年に気持ちを向けよう!!
あなた大物です!

ココロが折れそうな人は、あと一歩。
1%でも2%でも目標との差を詰めよう。
目標を越えた人は、あらたに動きだそう。

「とにかく、少し休んだら進もう」

📅 321日目(11月17日)

残り日数
(ついに3行)
11月17日 321日目(44日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度!4月1日から「231」日目!!※63.2%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 440記事いこう

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 321/365日(87.9%)
✅ 投稿本数 383/440記事(87%)
ん?440って多くね?バカなの?
日数より多いよね。一週間10記事?
まあいいや。いけるかな。

🔥 連続投稿は307日(これ含む)
なんだけど、最近ポップアップがでない。
アプリ更新してから来なくなってしまった。
多分、つづいているはず。

🚴 11月10日から

定期投稿
✅ 投稿 9本(これ含む) 
(前回比:▲1本)
✅ つぶやき 2本
(前回比:1本)
✅ 毎朝まいり 183日目

📝 ゼロ秒思考

7月19日から
もうすぐ4ヶ月が過ぎる。
現在、まとめ記事作成中。お楽しみに。
#いつまでかかってるの
#今週中

📝 note向上委員会

先週から体調不良でグダグダです。
PCRは陰性。熱もありません。ただひたすら鼻がつまってます。
花粉なのでしょうか?

🚴 先週はこちら

振り返り記事など。年末仕様な記事が多くなってきました。
まとめばかりにならないようにインプット・アウトプットがんばります。

今年もあと少し最後まで駆け抜けていきましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

📻 毎朝おまいり


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。