見出し画像

「自分自身を愛し、そして話そう」【毎週名言】

日曜日は、名言を一つ書いています。
前をむける、ココロが落ち着く
言葉のもつチカラを体感しましょう! 

行動で人生を変える
おはようございます。ゼロです。

毎日を楽しく!!
がんばっていきましょう!!

ジャンル問わず、映画やマンガ、ドラマや小説などのセリフなどもいれていきます。



🚴 先週はこちら

行動するには、準備が大切。
行動できるように常に準備をしておこう。
いますぐ、いつでも始められるように。

そして、行動した失敗した。

それがどうした。

🚴 今週の言葉

今日の僕は過去の失敗が集まってできている

RM(キム・ナムジュン)「BTS」

2018年「国連総会のスピーチ」

「昨日、僕は失敗をしたかもしれません。けれど、昨日の僕も僕なのです。過去の失敗が集まって今日の僕がいます。明日の僕は今よりも少しよくなっているかもしれない。それもまた僕自身なのです」

失敗やミスは僕自身であり、人生という星座を形作る最も輝く星たちなのです。僕は 今の自分も 過去の自分も 将来なりたい自分も すべて愛せるようになりました。

とある人がいってた。

RMってイギリスの番組だとイギリス英語
アメリカの番組では、アメリカ英語を話しているらしい。

天才の度がすぎる。

自分自身を愛していきたい

「私の名はZERO。毎日を楽しく生きている男です。」

では また!!
───────────

あなたの好きな名言も教えて欲しいです。
ぜひ、コメントしてみてください。

スキやフォローもうれしいです。

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。