見出し画像

Kindleを出版停止しました。

こんにちは。
summaryFMがサービス終了となりました。
そのため、Kindleも出版停止にしました。

出版停止のため、リンクがはれません。
表紙画像はっておきます。

summaryFMのサービスは終了しています。

Kindleunlimitedは90日間登録が残るそうなので読めてしまいます。ただ、summaryFMは使えません。

Stand.fmの文字起こし
月60分まで無料。
それ以降はポイント利用。
をうまく活用しましょう。

ただ、今後、無料枠の縮小など
考えられますね。文字起こしのアプリ探さないといけない。

こちらの記事も古い情報になります。

他にもこのKindle出版したときの
記事を修正しないといけない。

summaryFMのおかげで
文字起こしをするようになりました。
本当にありがたい機能でした。

ありがとうございました。 

では、また。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。