見出し画像

2023ふりかえり 映画&ドラマ

今回は、今年のふりかえり
映画とドラマ

「行動は人生を変える」
こんにちは。ゼロです。

今年もあと少し。
振り返りをしてみましよう。

今年見た映画やドラマを振り返りたいと思います。



📝 良かった映画&ドラマ

最近観たものが印象に残ってる?
完全にそう思います。

ほとんど覚えてない。

トップガンマーベリック
ジュラシックワールド3
25、21
このあたり全部2022年

イカゲームやヴィンツェンツォは
さらにその前の2021年

2024年は、いつ、何を観たかをもう少し記録しておこう。これは読書も同じ。

印象に残ったものだけ覚えてる。
それとサブスクでたくさん観ると慣れてくる。すると初期にみたヴィンツェンツォやイカゲームが記憶に残ったままになってる。

今年の新作じゃないものも含まれます。
今年観た作品です。

映画一本
ドラマ一本にしよう。

映画 スウィングキッズ

EXOのD.Oが主演の朝鮮戦争の映画です。
エンタメだけど、いろいろと考えるきっかけになりました。
2018年制作 日本公開は2020年の作品です。

ドラマ D.P

予告編

2021年にシーズン1

今年の夏にシーズン2が公開されました。
シーズン2だけみるとストーリーが全くわからないのでシーズン1から観るのをオススメします。

兵役から脱走した兵を捕まえる人
全体的に重いので楽しいエンタメではありません。

昨年のオススメは2521
青春ドラマでした。

他にも青春モノをたくさんみた気がします。
今年はなぜか重いテーマの作品が印象に残っています。正月休み何を観ようかな?

他人の作ったコンテンツで時間を溶かすのは止めた方が良いのかもしれません。

沼ラナイ程度に楽しみましょう。


「ありがとうございました」

ステキな一週間でした。
最後の一週間はいろいろとふりかえろう。

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちら


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。