見出し画像

めちゃくちゃ嬉しい話。これは奇跡です。

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。今回もオススメnote

金曜日と土曜日にnew noonさんの
話を書きました。

なんと!!
そのことをNew moonさんの
noteに書いていただけたのです。

そのnoteはこちら

本当に最高です。
身に余るお言葉。
嬉しい。Kindle本がコミュニケーションツールになるなんて。

この価値はchat GPT などAIには置き換えられないと思う。

そして、ヘッダー画像を釣り画像にする。
喜んでるサラリーマン。だと
使えそうな画像が出てこなかったため
喜んでる女の子に変えてみました。

AIアートも絵がかけない
とか、ヘッダーどうしようとか
そう言った悩み吹き飛ばしてくれます。

ちょっと飛ばしすぎた反動か
体調崩したので今回は短めで
失礼します。

では、また

スタエフ

日曜日のスタエフやめて良かった話。
AIアートふり幅凄いよね

#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself
#ゼロ
#ゼロ秒思考
#習慣化のコツ
#Kindle
#newmoon

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。