見出し画像

今年も残り3ヶ月!あなたはどう使いますか?【進捗管理】

2021年も残り3ヶ月!!
カウントダウン!?ラストスパート!?
のんのんのん。来年のためのスタートダッシュ!

あなたは「この3ヶ月」どう使いますか?

📈 9月29日 39/52週(75.0%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

1週間は、1年の約2%を占めます。
気がつけばあっという間に時が過ぎる。

目標が達成できない
一番の原因は「忘れること」

大切なことを忘れてしまわないように
毎週、振り返っていきましょう。

今年も残り「100日」を切ったこの1週間
あなたは、どのように使いましたか?

「新しいことに挑戦した」
「目標達成のために行動した」
「飛躍のための訓練を積んでいる」

「いや、サボったかも」

サボったあなたも落ち込まないで。

「人は何もしないのがデフォルト」
「やった人だけが勝ち抜ける!」
「やらない人は負けるわけではない」


ご安心めされよ。
できなくてダメではなくて、
できたらスゴい。それでいきましょう!!

📅 いま、272日目(9月29日)

毎月の残り日数
10月1日 274日目(91日)
11月1日 305日目(60日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度!4月1日から「182」日目!!





2021年度も半分が経過!!
✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿


🚴 1月1日から

✅ 経過日数 272/365日(74.5%)
✅ 投稿本数 309/360記事(85.8%)+41本

残り93日 残り51記事 
毎日投稿すると11月18日達成
🔥 連続投稿は258日(これ含む)
※昨日の画像

🚴 9月22日から

定期投稿
✅ 投稿 9本(これ含む) 
(前回比:▲1本)
✅ つぶやき 4本
(前回比:0本)
✅ 毎朝まいり  134日目

🚴 7月19日から

ゼロ秒思考 
2か月が過ぎました。
経過記事は、近々公開予定 #ずっと予定

📝 note向上委員会

先週のダイジェスト

企画参加を多めにしました。
ひとりで黙々と書くのもよいけど、仲間と一緒が楽しい。

🚴 先週はこちら

スタートを切った
来年、全員置き去りにするために。

「やるか。やらないか」
より
「やるか。もっとやるか」

その覚悟が本当にあるか?


質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

📻 毎朝おまいり

#note向上委員会
#毎日更新
#目標達成
#進捗管理
#今年も残り3か月
#残り3か月
#ラストスパート
#明日は年末

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。