見出し画像

note 2023年の記録

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

最後の一週間は、今年の振り返り。
今回はnoteの記録。

noteの運営から届きました。
こちら。

これみられるのかな?
それではいってみよう。


音声はこちら

ダッシュボードとは少々違う。
なぜなんだろう。

2023年間ダッシュボード

名言は上位。5位、6位、2位の順

名言集が上位。

茶番マン

茶番マン
昨年の6月の記事。
なぜかこちらが一位。

宇宙戦艦ヤマト

なんと2年前の記事。
宇宙戦艦ヤマトのリメイク版
そちらのセリフから

心に残る言葉

企画したのは、今年の前半ですね。
そこからあっという間に年末になった気がします。来年は何かできるかな?

よく読んだ方

チェーンナーさん

なんとチェーンナーさん
約1200日で連続投稿が途切れたようです。
とはいえ、ポップアップが出るか出ないか
だけです。その実績はホントにスゴい。

akkiy☆さん

絵師でホロスコープやMBTIを操るakkiyさんのnoteを2番目に読んでるらしい。うん。確かに。アイコンはakkiyさんのホロ絵です。

スキズのホロスコープ。
興味深い。

みわさん

ボーカリストのみわさん
音楽をしている方はホントにリスペクト。
ステージ姿カッコいいね!
今年の前半からnoteから離れられています。

あと少し。
おわりよければ全てヨシ
ステキな年末になりますように。


「ありがとうございました」

最後の一週間はいろいろふりかえろう。

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちら


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。