見出し画像

何とかなるだろう

悪いことがある分

良いことがあるから帳尻が合う

って言葉が好き

今日は上手く話せた気がした

笑って話せた気がした

そんな日は声を聞いてるだけで眠くなる

安定剤いらずな日になる

今日は仕事終わったら買い物済ませて

いったん仮眠を取ってから

夜には拘束されるんだ

だから夜まで、連絡が取れない!

って言われないように

昨日、明日の予定は…って伝えたから

大丈夫なはず!!

毎日思うことは、

笑って楽しい時間に出来たらそれでいい

これだけ、

上手くいかない日もあるけど

少しでも楽しいって思ってもらえたら

それだけでいいよ

自分のストレスは、自分でなんとかするから

今は、クマさん揃ったら撮影しようって

それしか頭にない(๑・㉨・๑)

早く届くと嬉しいな、それだけが楽しみなんだ

眺めて、撮ってる時は

きっと笑顔になってんだろうな

強い強い味方が居るって嬉しいねぇ(๑′ᗨ‵๑)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?