見出し画像

本音と言えない気持ち

ほんとはもっともっと話したい

話したいことが沢山あるんだよ

眠くなっちゃった、その言葉が寂しい

ほんとは束縛されてもいい

そう思うくらい好きなんだよ

でも言えないんだ

今は言えない、言わない

水族館楽しみだね

スヌーピー見に行こうね

クレープ食べに行こうね

どこか他県に旅行にも行こう

楽しそうだね

そんな話をしても、まだ足りないんだ

それくらい毎日想ってるよ

でも、きっと、言わないから伝わらない

〇〇は、今何を思ってる?考えてる?

言ってくれないね

ナイショだよって教えてくれたんだよ

今年中にって言ってたよって

ほんとは〇〇の声で聞きたかったよ

いつか言ってくれるって信じて待ってるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?