見出し画像

30日間投稿を続けてみて

こんにちは。みのりminolyです。

今日で、noteを始めて30日目です。
つぶやきも含めて、30回投稿してみましたので、少し振り返りたいと思います。


noteを始めて何をしたのか書いてみた


最初の数回は、noteを始めるにあたってやったことをつづっていました。


家族のこと、子育てのことを書いてみた


11月22日の夫婦の日を始めに、何回か家族のことや子育てについて書いてみました。


仕事のことを書いてみた


数は少ないですが、仕事のことを書いてみたこともありました。


作業療法について書いた



オーディオブックの記録を書いた


noteの投稿数としては、オーディオブックの記録が最も多かったように思います。

このように見てみると、見出しで分けられない記事も多く、
自分のいろいろな側面が混ざり合って投稿しているんだなあと
改めて感じました。

ここ最近は、年末で何かと忙しい毎日で、
少し記事を推敲する時間が減ってしまっています。
続けていけるといいな。

最後までお読みいただきありがとうございました。
「スキ」を押していただけると、今後の励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?