【出店記録】とよたのkabo.さんで、トマトジュース販売しました

2/10(土)は、
豊田市街のkabo.さんに出店しました。

こちらのイベントで、
トマトジュースを販売させていただきました。

お越しくださったみなさんと
じっくり、お話できて
とってもたのしかったです!

店主のしおりさんの
コーディネートがすばらしくて、
すてきなご縁に恵まれました。

「今までトマトジュースが苦手だった!」
というしおりさんにも
太鼓判いただいた農園のトマトジュース。

現在、かぼさんに、
置いていただいています。

アドバイスを頂いて、
すてきなディスプレイになりました。
ありがとうございます✨

1本180mlのワンカップサイズのジュースで、
お手軽にお試しいただけます。
お立ち寄りの際にはぜひどうぞ!


下記、ざっくり写真で振り返っていきます


スパイスなどの量り売り。ディスプレイもめっちゃかわいい。
本格的なカレーも味わえます


kabo.さんのコンセプトは「まちのリビング」。まさに、街の人が集うリビングでした。
農業の大先輩との出会いがあったり。
出店者のみなさんと。ほんとうにすてきなご縁ができました。



みなさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?