見出し画像

わたしの性格。

小学校の時は特に、〝レク〟(レクリエーションの略だとこの歳になってわかった)の時間が嫌いだった。
ドロケイだったり氷鬼だったりドッチボールだったり…外遊びの時間だ。
特に球技が大嫌いだった。恐怖しかない。

集団が苦手。今もだけど。

だから、今彼氏がやっている鬼ごっこも、私が小学生の時にあったら、めっちゃ嫌だろうなぁと彼氏と話した。なんなら不登校するかも。

作戦会議もできないし、
点取られたら責められるかもしれないし、
頑張らなきゃいけないし、


そんな子が居たら、どうしますか???
私は30歳になった今でも、集団は苦手で、外遊びは好きになってきたけど、
人とのコミュニケーションが上手く取れないし気持ちがすごく疲れる。

今思い返すと、学校の活動に参加していたかったなと思う。
友達、居ないし。

なんか悲しいな。。。小中高、そして大学。
今は、養成学校。休日遊ぶ友達という名の友達、、居ない。

居たのは、彼氏たちだけ。


わたし、、、なんなんだろう。
虚しくなってくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?