見出し画像

実家へ帰省🏠します

水曜日の仕事終わってから、
実家へ帰りました。

もう、一人暮らしの家へ居られないなと
思ったから。

前日の火曜日の夜は、ずっと ずっと泣いて
吐き気に耐えながら過ごしました。

失恋したからです。
好きになってはいけない人を好きになって、嫉妬したり期待したりして、、

まだ食事することは、苦しいですが
母の支えのおかげで、少しずつ食べられるようになってきました。

母に何があって、食べられなくなって 家に居られなくなった訳も話しました。


脳の後遺症も原因にあるかもしれないし、精神疾患も途中で薬を自主的にやめたのも、心配されたりして、、、
専門機関にかかる事になりました。


お金貸して▶︎貸す▶︎かえって来ない

お金貸して(私が酔っ払ってる状態)▶︎貸す▶︎○月までには返します。▶︎『わかりました』と言う
あとでLINEで、『早く返して下さい!』という▶︎言っていることがめちゃくちゃだと言われる▶︎相手に嘘ついたと自己嫌悪に陥る

ということが、よく起こります。

お金のことが絡んだことで、『あの時はこう言っていたのに、ちがうやん!』と怒られることがあります。

今も、自己嫌悪に浸ってます。

わたしは、人を裏切ったり、人に嘘つくために生まれてきたわけではないのに
そういう生き方をしてしまっている…

脳の検査、傾向や特性を専門家の方に教えてもらう、そこでメンタルケアもしてくれるらしい。(リハビリテーションセンターと謳っている病院)
そこへ行く。
また、メンタルの講座も半年受ける。メンターとして私に合いそうな方と巡り会えたから。

少しずつ、変わろう。


あー……悲しみがまだ抜けない…。

はやく、元気になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?