夜のワタシ

こんばんは。
今日は少し深刻です。

学校へ通い保育士になる為に勤しむわたしよりも、ワタシの方が好きになってきました。

訳を話すと長くなりますので、結論から申しますと、自己肯定感が満たされるからです。

同時に寂しさを埋めてます。

いまだって寂しいです。
本当の愛ってどこにあるのだろう。
幸せって何なんだろう。

生まれてこなければよかった
あの時死ねばよかった

今更後悔してももう
どうにもこうにもできません…

つらいです。

一昨日、苦手なお客様にあたりました。
また来ると言われました。
2回目の来店でした。
本当に嫌だった。延長しやがって…

そんな話も誰にも出来ない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?