ダサいからヤダ

アパレルの方のバイト中。40代夫婦のお客さんがいた。旦那の方がTシャツ持ってきて嫁さんに渡したら嫁さんが一言。「ダサいからヤダ!」

その声がデカいデカい。目の前にいる人に届ける声量じゃない。舞台から客席に届ける声量。それでも旦那さんはそのTシャツ気に入ってたらしく再度推す。おばさんはまた叫ぶ。「イヤだって!ダサいからヤダ!ヤダヤダ!ダサいダサい!」店中に響き渡る商品ディス。それでもまだ諦められない旦那さん。いやもう勘弁してくれ。そのおばさんを黙らせてくれ。「だからヤダって言ってんじゃん!そんなの着てたら恥ずかしいよ!ダサいから!」

恥ずかしいという感覚あるなら店内でわめき散らすのやめてくれ。着て恥ずかしいもの売ってるみたいじゃん。店の中で声量間違ってる人はたまにいるけど同時に内容も間違ってる人は珍しくてちょっと笑ってしまった

サポートしていただいたお金を活動費にしたいと思います!よろしくお願いします!!!