1人じゃ絶対に痩せれないから近所のボクシングジムに通おうか迷ってる

月謝1万2000円。そんな金ねぇ〜。けどいい加減痩せないとGパンもキツくなってきたし。思い入れ強いからサイズ合わないからって買い換えるなんてできないし。けど筋トレ1人じゃ続かねーし。悩むなぁ。

普通のトレーニングジムじゃなくてボクシングジムなのは前からなんか格闘技やってる人って独特の落ち着きあるよなと思っててそれが羨ましかったから。なんか変な落ち着きあるよね。いざとなったらこの場の全員ボコボコにできるしみたいなこと考えてそうな落ち着き。抜くつもりはないけど日本刀腰に差してるみたいな感じ。おれもあの落ち着き身につけたいからなんか格闘技始めたかった。護身術的な意味でもね。世の中物騒だから。

以前ジムで働いてた知り合いに相談したら絶対続かないからやめときなって言われた。簡単にライザップのCMみたいになれると思われたら困るんだよとも言われた。簡単にならないのかよ。なんならジムの申込書にサインした途端に薄っすら腹筋割れ出すんじゃないかくらいに思ってたけど。アメリカの空気吸っただけで高く飛べると思ってたけど。

とは言いつつもうやる気満々なんだけどね。ちゃんと続くかね〜

サポートしていただいたお金を活動費にしたいと思います!よろしくお願いします!!!