見出し画像

イラストと音楽のこと

おはようございます🌈
そらなべみのるです💫

今回は久しぶりに背景ありのイラストを投稿いたしました🥳
(ココナラを再開するにあたって、イラストの塗りが変わってしまったため、サンプル用に描きました✍️💫)

画像1


今回のイラストは…
本などで得た世界の知識、綺麗な雑貨、実際に目の前で見ている景色を見て、世界の全てのものを見てみたいと夢見ている、少年を描きました🌌

今年は色の塗り方を変えたからか、過去の絵と比べるとやっぱり雰囲気変わったなぁと感じております!😌💭

また、ツイッターでいろんな方から反応いただけてとても嬉しかったです🥹💗
本当にありがとうございます!

この間もどこかで言ってた気がするのですが…
無名でも絵を描く表現者として生きている私にとって、絵を褒められることは一番嬉しいことですし、大袈裟かもしれませんが、絵が描けるって幸せなことなんだなぁと感じております✨

それと、こういう背景込みのイラストって、自分にとって上手く描きあげられたときの達成感がすごくて好きです🌈

今後も、皆さんに見てもらったときに、心がときめいたり、物語を感じられたり…何かしら感情が動くようなイラストをこれからも描いていけたらなぁと思っております🙏✨

それと前から感じてたことなんですが、その時好きだなぁって思う音楽を流しながら、イラスト描こう…!って思って描き始めると、音楽のテイストに近いイラストが出来上がっている気がします…💭
(いや、近くない…かも?…笑)

このイラストを描いているときはこの曲を聴いていました!💫

https://music.apple.com/jp/album/besideways/1607974388?i=1607974389

この曲大好きで何回もリピートしてます笑

声が入っている曲も好きなのですが、こういった声が入ってない夜に流したくなる曲大好きです…🫠❤️
Apple Music入ってる人は、これに近い曲がたくさん入ったプレイリストがあったりするので、ぜひ気になる方は聴いてみてください💫
(ちなみにこちらのプレイリストは、開く日によって入っている曲が変わっている場合があります。)

https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%84/pl.082e7836ea7a4244bf3f9c319560718f


今回はここまでにしようと思います🙏🌟

最後まで読んでくださりありがとうございました🌙

また、機会があればお暇な時に読んでくださると嬉しいです🙏✨


-----------------------------------

【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

実績やイラストはHPからご確認できます💫

【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
※ココナラのみ再開中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?