見出し画像

語学を収入に変えよう!

2020年12月末頃から少しずつ書き始めたkindle書籍ですが、プロ編集者のアドバイスや指導をいただきながら、何とか亀の歩みで進めてきました。

毎日のブログや通常の仕事も続けながらの執筆活動でしたが、いよいよ大詰めに差し掛かりました。まだまだ作業は山積みですが…

kindle出版の内容ですが、「語学を収入に変える」がメインテーマで、ご自分の学習してきた語学を、収入に変える。それも2倍、3倍に変えていこう、語学で女性が自立できるくらいの働き方を目指すものです。

自身の経験も踏まえながら、語学と収入についてお話しています。

今は、コロナで観光客も訪れず、語学を使う場所がめっきり減ってしまいましたが、それでも今後は、また様々な場面で活用したり、活躍できる場面が増えてきます。大阪万博もありますしね。※写真は大阪万博のロゴです。

画像1

どんな時代になっても、語学を学びたい人、語学を使って活躍したい人、語学を教えたい人がいます。

そんな方たちが、直接WIN&WINで繋がるように、語学で輝けるように、そんな願いを込めて書きました。

そして夏以降には2冊目のkindle出版もする予定(心が折れなければね)で、こちらはテーマはぐっと語学学習よりになります。

このロゴを見ていて思うのですが、2025年にはどんな私たちになっているのでしょうね。

遠いゴールも見据えながら、一歩一歩確実に歩んでいきましょうね。

みんなで語学を収入に変えましょう!

日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
毎週日曜日夜21時~21時25分 ご視聴無料 こちらへ↓
https://www.facebook.com/groups/875855273246376
「その先の向こうへ!今ここの習慣化」夜活ライブ配信!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?