見出し画像

二人三脚プログラムご受講生様のお声をいただきました。

二人三脚プログラムご受講生様のお声最新版ができあがりました。
できたてほやほや!
二人三脚7期生のまきこさんへのインタビューです。


こちらからご視聴いただけます。↑

「笑顔引き出す神主コーチ」として活躍中!
ブログをスタート!そしてオリジナル講座を開講!されていらっしゃいます。

ご実家が神社で神主の修行、子育てをしながら活躍されているまきこさんにインタビューしました。

ありがとうございました。
とっても素敵な笑顔と、癒しのパワーでこれからの活躍が楽しみです。

4~5分の動画です。
ご視聴いただけましたら嬉しいです。

二人三脚プログラム第8期告知は12月10日スタート♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?