見出し画像

✳︎一時帰国のお知らせ&お誘い✳︎東京でピクニックを開きます

来週、一時帰国します!2年4ヶ月ぶりの日本です。自分がどのくらい浦島太郎になっているか、恐い気持ちもありますが、美味しいご飯を食べて懐かしい顔に会えるのが本当に楽しみです。

結構短い滞在ですが、できるだけ多くの人にお会いしたいので、ピクニックを開くことにしました。高校の友達、大学の友達、大学院の友達、パリで出会った人や飲み屋で出会った人など色んな人を呼んでいます。みんなで集まってみんな友達になっちゃえ!という、とってもラフな考えのもと企画しているので、シンプルに楽しむために来てくだされば何よりです。noteの住民の皆さんにもお会いできたらと思います!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



ところ:代々木公園

【追加情報】この赤い丸の中あたりにいます。


とき:5月5日(金・祝)12時開始17時頃終了

ムーミンの本3冊置いて座ってます。見つからない場合の緊急電話番号は09093022687(水谷ひとみさん)でーす!楽しみに待ってまーす!

So I finally will be back in Tokyo after more than 2 years since the last time. I wanna meet you all, and wanna have all of you meet all! Let's have a big picnic in Yoyogi park. I will specify the location later on. In case of rain, it will be held in Komazawa park.

BYOB and you can also bring some delicious food that you think I should taste because I might have missted out the whole food trend in Japan since 2014. I will try to bring something from Finland.
Needless to say, you don't have to stay too long if you have other plans. It would be just amazing if you can drop by and show your smile for me so that I could regain some strength to go back to Finland! (I will be flying out to Finland on 8th of May)

そういうわけで一時帰国記念ピクニックをしようと思います!5月5日、子どもの日。童心にかえってみんなで自然の中でワイワイしましょう!(今とってつけたキャッチコピー)

場所は代々木公園を予定しています。詳しい場所情報はのちほどここに更新します。雨天決行、駒沢公園にするかもです。各自飲み物ご持参ください。「この食べ物、みのに食べさせたいな〜」みたいなものがあれば、ぜひお持ち寄りください!わたしもフィンランドから何か持って行きます。

12時から23時までやる予定ですが、いつ来てもいつ立ち去っても大丈夫です。2年以上ぶりの帰国なので、できるだけたくさんの人に再会できたら嬉しいです。もちろん、友達や愛する人、前日に居酒屋で出会った人など誰を連れて行きてもオッケーです!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?