松本人志性加害疑惑についてのまとめ(擁護派もアンチも極端な人が多すぎる)


松ちゃんの件で、擁護派もアンチも未だに要領をつかめないアホが多いので要点をまとめてあげると、

・司法は「疑わしきは罰せず」か大原則なので、松ちゃんが文春に裁判に勝とうが別に性加害疑惑は晴れない
・性的同意の有無なんてよっぽど客観的な証拠が無い限り赤の他人からは判断出来ないので、世間の多くの人にとってそこはぶっちゃけどうでも良い
・中年になり結婚してからも、ずっと相変わらず後輩から上納された複数の20代女性達と数え切れない程のP活不倫してるという様子が、世間の人たちの好奇の目に晒されて嗤われているだけ
・「おっさんが不特定多数の20代女性とのP活不倫しまくっている」
というのは、トロフィーワイフ願望を持つ性癖の人以外にとって、自慢では無くて物笑いの種
・若い女好きはそれを嫉妬と受け取り、認知の歪みを自覚出来ない
・年頃の娘のいる還暦の既婚男性によるP活不倫の様子が今後法廷の場で明るみになるので、普通に考えてテレビ復帰は絶望的
・しかし、極端な松ちゃん擁護派アカウントたちはファンと言いつつ松ちゃんに金払いたくないケチか貧乏人だから、スポンサーがギャラを払ってくれるテレビの復帰にこだわる

結論:
松ちゃんの熱心な擁護派の信者たちは、自分たちでお金を払って松ちゃんの活動を支えたら良いだけ。
お金が無いなら、SNSなんかでクダを巻いてる時間に労働しろ。
以上。


先日、コレコレが配信で文春記事の告発者の虚言を客観的に証明していたけど、
(参考:https://www.youtube.com/live/krGF3adUI6M?si=-D00r154OaHQml9_)

僕個人としても、文春記事の取材の裏取りはかなり甘いから、裁判はかなりの高確率で松ちゃんが勝つと前々から踏んでいた。
(minougunさんの感想・レビュー『獲る・守る・稼ぐ 週刊文春「危機突破」リーダー論』 #ブクログ
https://booklog.jp/users/minougun/archives/1/4334952607)

で、更にダメ押しでコレコレの配信を観て、やっぱりどう考えてもほぼ100%勝つと確信するに至ったという。


でも、それとは別に、そもそも彼の言動はタレントとしての自覚が無さすぎる軽率な行動で、乱交パーティの現場の証拠写真もフライデーが掴んでいるみたいだし、少なくともテレビの復帰はまず不可能。

松ちゃん自身、なんか
「一日も早くお笑いがしたい」
とか言っているけど、テレビ界の復帰を望んでいるとは到底思えない行動を取ってるので、テレビバラエティからは流石にそのまま引退すると予想している。


あとは余談だけど、多分、世間の多くは今のところ松ちゃんが裁判で負けると予想してるからこそ、松ちゃんの擁護派たちは少数派で結束してる所に、突如僕みたいな
「裁判には勝つけど復帰はありえない」
とか言い出す奴が出てきたら確かにややこしくて混乱するかもね。

「服好きなだけでオシャレでは無い」

と言われたような気分になるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?