見出し画像

肉体労働者の美学

おはようございます。

昨日は青木真也のプロレス&サイン会でした。

クラスの指導をした後に自転車で会場入りした青木さん。

サイン会は大盛況で150冊くらい売れました。

「試合後にもサイン会できたらする!」と言い残して試合に向かった青木さん。

メインカードで、ガンガン頭から投げられまくっていたので、さすがに戻って来ないかなと思ったら、シャワー浴びて普通に来ました。

お客さんは、さっきまで試合していた青木真也がいるとなかなか気付きませんでした。

で、またサイン会をした後は、
マックでひとりコーヒー飲んで、また遠くまで自転車で帰ったらしいです。

淡々とシンプルにタフな仕事をこなす男はかっこいいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?