見出し画像

2020年9月

2020年9月。
彼との長距離恋愛第一弾が幕を閉じました。

遂に再開する事が出来たんです!

2020年は色んな予定がコロナに壊されました。
大学の授業がオンラインになってただでさえ友達と会えなくて病んでいたのに、就活、遠距離恋愛と精神面はもうズタボロ...
どうにかして彼に会うために、大使館、ビザセンター、市役所、各航空会社に問い合わせたけど「コロナが落ち着くまでは何とも言えません。」と言われる日々。

辛かったです。本当。
国際恋愛の大変さを身をもって感じました。


頼りたいけど頼れる人もいないし、誰かに相談したところで解決出来る問題じゃなかったし...

このタイミングで渡航を決めた理由は単純にこれ以上待てなかったからってのとこのタイミングしかなかったから。

結論、行って良かったです。

こんなにも再開が嬉しいとは思わなかった。嬉しさ爆発。改めて愛してる!と心から思った!

9ヶ月間の遠距離恋愛よく頑張りました私達。
とりあえず11月まではこっちにいるから2人で過ごせる時間を大切にしたいと思います。

あと、会いたくて会いたくて仕方なかった時の気持ちとか、会えて嬉しかった時の気持ちとかずっと忘れないようにしたいです。



感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?