見出し画像

青春しよ!!第一弾は明日まで♪

【第一弾は明日まで♪】

みんなで勝ちに行く。
だれも一人にしないよ。

 ・
 ・
 ・
みんなで、青春しよ!!
 

体験談漫画雑誌「ソース」
その3号の先行予約購入は
明日まで🌻🌻

明日までの購入で9月半ばに発送、
後半にはお手元に🚀🎵

私は2号に引き続きエピソードを
漫画化しました~✨

脳内彼氏という
頭の中に、ぜんぶ自分を肯定してくれる存在を住まわすというもの。。🌟

きゅんきゅんしながら描きました!

そしてある方々をイケメンに描くのを
がんばりました!


今回はプレゼント企画もあります。

4,5号に出したい方もこのエネルギーをぜひ
受け取っていただきたいです!


人生の指南書ともいえる
200ページ越えの漫画雑誌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?