見出し画像

気が付かない深いところ

こんばんは。

とても静かな水面でも。
深い水底では、どんな世界が広がっているのか、上からは見えない。

人の心もそうかもしれない。
他人から見えないのは、
まあ、普通にあると思う。
でも、自分でも見えていない、
気が付いていないことがあるかも。

心の奥底では、変えたくても変えられない自分の価値観を沈ませていることもある。

また、変えたいと気がついていても、どうしても変えられない何か。。
離したくない執着かもしれない。

でも、たったひとつのキッカケで、
視点が変わるかも⁉︎
変われる力、
刷新できるチャンスがある⁉︎
ちょっと深く潜ってみるのも良いかもしれませんね。


そんな今日は蠍座新月。
キッカケがあると良いですね。


深い水底で、新しいサイクルに底力が加わってる感じ。
心の奥底でモゾモゾしているモノはなんでしょう。
気が付けば、意外にサッと変われるかも♡




私にも、小さな価値観の変化がありました。
気が付いていたけれど、どうしても固く握りしめていた価値観。
少しだけ動いたよ。

では。
お疲れさまでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?