見出し画像

ちょっとここらで小休憩しよう

アイコンを変えてしまったら、
どなただったか認識しづらくなりますね
記事を拝読して、
あ!あの方かな?
と思いつくことはあるけれど、、、
アイコンって大事
まさに第一印象!

でも、アイコンを変えたい欲求はあって、
そのうち変えると思うけれど、
(…と言いつつ、何ヶ月もそのまま😅)
そうなると、フォロワーさん達から認識されなくなるね
記事を読んでくださっている方なら
分かってもらえるかしら笑


さてさて。話は変わって。
新生活で環境が大きく変化した方もいらっしゃると思います
環境の変化は堪えるね…
思っているより大きな負荷がかかっていると思います
子どものクラス替えなども。。
ちょうど、頑張っている自分に気がつく頃でしょうか。

自分の気持ちと体調にちょっと耳を傾け、
新たなペースを掴んでいけたらいいですね


引っ越しなど、大きく環境が変わると
それに伴い、心境も大きく大きく変化しますね
引っ越し作業、手続き等に追われ、
頭の中まで更地になるまでリセットされますから💦
新居が片付き、ほっとしたところで
ふと我に返る…
目の前の景色も、ご近所も変わり
またイチから。。虚無感を感じることも。

そんな時、私は、家事放棄の日を作りました。
ご飯はお惣菜を買って、あとは
ぼーっとしたり、好きなところへお出掛けしたり。
自分中心の時間を、意識して作りました。
(私信:ブログのお友達へ・・・待ってます☺️)


5月分の運勢をやっと書き上げた(下書き)
私の書く練習は、続いています笑
ピアノの練習も細々と続いています笑

相変わらずですが、まとまりのない文章になりました!
ではまた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?