見出し画像

あの時から気持ちは変わっていなかった事を再確認(トランジット影響か)

過去に封印したはずの負の感情が掘り起こされた。
もう一度そのことについて、自分の気持ちの自問自答させられた。
でも、私の気持ちは数年経っても変わっていなかった事に気がつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
そう言えば、昨日か2〜3日前か…調べもせず、アバウトですみません^^; 確か昨日。
海王星と火星がサイン魚でコンジャンクション。
ちょうどコンジャンクションのタイミングで、n冥王星に対しオポジション。オーブ2度以内、アプライ。(n冥王星とオーブ狭めのn個人天体あり)
冥王星は世代でもあるため、個人天体がこの影響を受けたのかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、夫の携帯が鳴る。
電話の向こうからは、私の大っ嫌いな声が夫のスマホから漏れてきて、私は心臓をえぐり取られるような痛みを感じた。
ちょっと大げさだけど、フラッシュバックのような。。。

あれから数年経つのに、私の気持ちはおさまっていなかったのか、浄化されていなかったのか。
当時、もう無理だということを伝えて、気持ちの整理をしたことは確かである。

冥王星は極端な星。
死と再生、や、破壊と再生など、0か100。
もう無理!という深いところまでいかなければ、発動しない。
発動した時は、まさに更地。


私が過去に「もう無理です!」と更地にしたところの向こう岸から、潜在意識を刺激されるような出来事(夫のスマホから聞こえる声)があったのだ。

海王星は色んなものをうすいベールのようなもので包み込んで、良い悪いも境界線もすべて無くすような、眠りのようなイメージでもある。そこに火星のエネルギーが入る。
だから、潜在意識を引っ掻き回される感覚に陥ったのかも。

私の気持ちはあの時から変わってなかった。
再度、問われたような出来事でした!
でも改めて、振り返らず、このまま進むことを再確認しました。(※女性関係ではありませぬ。念のため☺︎)

また、占星術を学んでいる私としては、このトランジットのタイミングは偶然の一致としても、ピッタリ過ぎるなぁと。
アプライ、イグザクトが影響強いんだなと体感したお話でした!

サイン牡羊へ、そろそろ火星が入る。
牡羊座の支配星は火星であり、さらに今火星はエリーズポイント。
現在、火星はエネルギッシュなのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?