見出し画像

毎週土曜日更新!!!!?

できるかな?


①2号特集予告!


企画構想約2年。
2号で向き合ったのは
ハート思考♡

風の時代は心で感じて、
ハートで思考する時代になっていく?!

AIの知能が人間を超えていく時に
人間ならではの思考方法が生き抜く鍵になる!
16弁の蓮華を開花させて
ハートチャクラを起動させると
新時代は生きやすい?!

さあ、2号は
心の浄化、ケア、治癒に全集中!

1.さっそく降伏宣言!


ハッコウ宣言!」をかました創刊号から2年。
2号ではさっそく

白旗!?を。

特集の考察テーマとなったのは、
ハート、心、魂、感情、アストラル体”

これを一体全体
どう視覚化、言語化していいものやら。
心や感情というと、
常に揺らいでいて捉えようがないものを。

かなりの修行や、訓練をほどこしたり、
心が不動のマスターレベルか超人にならないと
感情を自分でコントロールして
真理を見定めることができない。

つまり感情の平静さを保ちながら、
物事の本質を見定めることのできる
クリーンな心がないと
純粋な思考にはたどりつけない。

心をまっさらにするために、
心を濁らせているもの、
自分の中にある「わだかまり」に
まっこうから向き合うのは
ちょっと(かなり)辛い。
痛みをともなう。

自分の嫌な部分、欠落した能力や、弱点を認めることも、
隠してしまいたいような過去の記憶をほじくり返すのも、
胸をえぐられるから見たくない。

そんなわけで、
反吐が出るような自分の嫌な部分を
丸ごと受け止めて、愛おしめるようになるまでは
なんとも苦しい。
ぐは!!
惨敗じゃー!!
降伏宣言!!じゃー!! 

Let's surrender!じゃー!!

そうして
じゃーじゃー出しまくって出し切った
その痛みの先には
ある種の呪縛から解放された自分が待っているはず。

抵抗から自己受容へ。

人はますますチャーミングに光り輝き
発光人間になっていく。

「笑って赦して、こんなわたしをっ!」

2号は禊ぎ感満載でお届けします!!

2.特集「Catharsis  
 〜巻き起これ I.YA.SHI〜」


私たちは生まれ落ちると、
たちまち外部刺激にさらされて
すっかり青写真のことは忘れる。
なぜ、こんなシステムになっているんだろう??

過去も未来もなく今を生きるためには?

迷える子羊
に道しるべをともしてくれるのは、
5軒の取材先でお話を伺った12名の使徒。

多方面から人の癒しに関わるお仕事をされている方々の
師玉のインタビューを5ヶ月に渡ってお届けします。

悩んだり、迷ったりしながらも懸命に生きるって美しい。
この春
I.YA.SHI 旋風が大分県から巻き起こる!?


②掲載予定スケジュール


  1.  4/6.13.20日 
    「サマディーへの旅」
    渋谷明子 平川景子

  2.  5/4.11.18日 
    北川晶子 佐藤和美

  3.  6/1.8.15日 
    <Earth Dance School > 
    佐々木 温子・智彦
    <山香文庫> 
    鯨井ユリ 牧野史和 

  4.  7/6.13.20日
    安藤誠人 木村秀和 松本未来<baobab>

  5.  8/3.10.17日 
    「祈りを仕事に」
    ーsecretー


and more…
ゆかいなコラムもお楽しみに!

文:平塚

ご意見、ご感想、お悩み相談などお気軽に!
大募集しています!

////RADIO MINTAR/////
//mail//
radiomintar@gmail.com
//note//
https://note.com/mintar
//Playlist//
Spotifyでラジオミンタラと検索





この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

いつも応援ありがとうございます💖 サポート頂いたお金は、全額ラジオミンタラの運営・継続のため、大切に使わせて頂きます!🙏✨