見出し画像

【本格フレンチを瓶詰めに】彩り野菜と鯛のコンフィ一般販売スタート!

11月に先行販売していた「彩り野菜と鯛のコンフィ」ですが、この度ECサイトにて一般販売もスタートしました!
ギフトボックスにも選んでいただけます^_^

バケットにクリームチーズと本品をのせたブルスケッタが絶品!

彩り野菜と鯛のコンフィを見る>>

ギフトボックスを見る>>

今回の「彩り野菜と鯛のコンフィ」ですが、今年の年明けからスタートしていました。

はじめはまったく別の内容を予定していたのですが、その製造がうまくいかなくて、「それなら魚を使おう!「魚ならオイル煮がいいかも!」など、シェフと相談しながら試作を繰り返してきました。

しかし、ロシア・ウクライナ情勢の関係で魚の価格、供給がまったく安定せず、仕入先を探すのに苦労しました。

ニュースで言われている食糧危機を身近に感じ、輸入に依存することを率直に「怖い」とも思いました。

これを機に、安定供給ができて価格の変動が少ない食材は何なのか?というところから食材を探し始めたところ、兵庫県産の鯛にたどり着きました。

この時に「あぁ、やっぱり国産の食材って本当に大事だな」と痛感しました。

スプーンデリでは、国産の食材を中心に使用することで、少しでも生産者さんに貢献できたらと思っています。

そして、その商品によってお客様に喜んでいただけたらこれ以上にうれしいことはありません。

スプーンデリのコンセプト「食卓に添える幸せ」を、これからも多くの方にお届けできるようにがんばります。

商品の感想をSNSでご紹介いただけると嬉しいです^_^

彩り野菜と鯛のコンフィを見る>>

ギフトボックスを見る>>

まぐろ味噌、コンフィ、どて焼きの3種詰め合わせボックス

★大阪グルメブランド「SPOON DELI-OSAKA-」の代表をやっています。
\阪神百貨店でも販売中/
SPOON DELI-OSAKA-を見る>>

★代表の私の試行錯誤をリアルタイムで語っているメルマガも配信しています。
メルマガ登録する>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?