見出し画像

『くるりの映画』を見た

映画館へ見に行こうと思ってたんだけど、長野県でやってないから新潟の高田世界観まで行こうとしてるうちにAmazonで見れることを知った。

今日は外は雪。遠くへ出掛けられないし、くるり映画見てみてよう。

〜映画感想〜
最初はくるりの3人やスタッフさん方が楽しそうで笑みが止まらず、中盤からなんか泣けた。
くるりのアルバム制作過程を知れる映画。
感覚は道標、もちょっとよくきいてみようと思った。

以下、箇条書きにて。

エビフライ食べた時の岸田さんの顔が忘れらんない。LINEスタンプにしてほしいくらいふにゃっとしてた。静止画にしてイラストかこうと思ったほど。

10時と3時はおやつ休憩ってゆってたから私もおやつ食べながら見るとする。
おうち映画はこれができるのが最高だね。
アイスとお茶をば。
モウプライム(アイス)マカダミアのやつ、劇的にうまい。

ここ最近イケオジに癒されまくりだなぁ

フラレディラジオきいてるんだけど、そのラジオの様子も流れて嬉しかった。

京都の拾得でのライブ模様、素敵でした。高田世界観の劇場でみてたらどんだけこの世界にひたれたか。劇場で観るのもいいなと思った。

くるりの音楽って、なんでこんな琴線に触れるような、懐かしいような、揺さぶられる、込み上げてくる歌作るんだろう。

ピンクのレオタード、楽しみにしてたのに映画でやらなかった。検索してみたらYouTubeで見れた。なんなんこれ😂

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?