見出し画像

キスと赤いトウモロコシ:一瞬の触れ合いが明かす、未知なる世界


こんにちは、皆さん。
みなさんは赤いトウモロコシをご存じでしょうか。

なんか赤いトウモロコシって日本人にはなじみがないし、ちょっと宇宙からやってきた火星人的響きをかんじますよね。

赤いトウモロコシは日本では大和ルージュという名前で売られてるみたいです。輪切りにすと真ん中の茎がなすのような華やかな紫で実の中身は黄色いもたいです。

お花みたいでかわいいです。

おまけにこんな素敵なキャッチコピーが、

宝石のように輝く赤い果実!!アントシアニンが豊富!!イチゴの2.5倍!!


大和ルージュ。なんかこの言葉も私の中で響いてしまい、キスと関連付けてしまいました。

( ここもフランス魂でしょ。)
そんなわけで、今日はちょっと大人なテーマでお話ししようと思います。それは「キス」と「赤いトウモロコシ」。


一見、全く関係なさそうですが、実はこの二つには共通する魅力があるんです。 


キスをした瞬間、相手の唇の柔らかさや温かさが心に響きます。

その一瞬で、相手がどれだけ情熱的か、またはどれだけ優しさを持っているかがわかるような気がします。



ちょっとエロティックな表現になりますが、その柔らかさはまるでシルクのようで、触れ合うことで生まれる熱量はまるで火花のようです。

赤いトウモロコシさてどんなお味がするのでしょうか。

ドキドキしますよね。

詳しくは下をクリックしてみてくださいね。私はまだ食べてないです。名前のステキな大和ルージュ。どんなか、食べた人感想教えてほしいです。
赤いルージュのキスは人生を豊かにしてくれるでしょう。
では、フランス魂語録。
フランスではキスは挨拶。

日本人はシャイなのでちょっとキスって特別になってしまいますが、
フランス魂を取り入れてみませんか?
人間じゃなくても、ニャンコさんでも、
わんちゃんでも、お子さんのほっぺでも
お花でも
自分の手の甲でもいいです。

軽く気持ち触れるくらいの薄いキスをしてみましょう。
さあしてみよう。ぷちゅっと。
そのあとは甘い気持ちになって。
きっと(もしかしたら。)
甘い、バニラアイスが食べたくなるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?