見出し画像

ハッピー😊🍀ティータイム。魔法のお茶会で著者に会いに行く


今日はコーヒーいやいや、
紅茶…いやいや、
そうではなく、

ハーブティーを飲みに行きました。

ついでに自分に問いかけるカードを引くことに…

わたしは豊かさカードを引きよせました。
嬉しい💕😊😆💕



ハーブティーは😊🍀カフェインレスで体に優しい💖



素敵な女性に会いに行きたい!
前から気になっていた

この本の著者さんががわざわざ福岡に来てくれる。

あのしばたみかさんに
会えるなら!

#しばたみか


しっかり書き込まれた本はAmazonで買えますよ😊

#しばたみか
#ハーブティー
#カップ一杯の魔法
#魔法のお茶会
#ZOOM
#著者
#九州
#長崎
#

あなたは素敵な女性に会ってみたいな〜って思ったことはありませんか?

私はZOOMでたまたま会ってわぁ~~素敵だーって思う人には会いたい会いたいぜったい会うって思います。

でっ、結構なんか会う機会をつかみに行きます。今回は成功している輝く女性に会いたくてハーブティーのお店Jasmineに行きました

入口からしてワクワク🍀😊
ちなみに私は長崎から参加。このサンドイッチ美味しかった❣
サイン書いてもらいました。
💕豊かさで嬉しい😊💕


🎊💖行って本当によかったです💕



ほんとに愛に溢れた沢山の幸せ気分をチャージできました😊💕

朗読もためになりました。

お茶会ってうん😊💕楽しい🍀


素敵な女性に会うと自分まで素敵になれました😊🌈🌟。
幸せ気分になります。ありがとうございます😊💕

まだ、もったいなくて飲んでない😍
待ちきれず写メ取り忘れたクッキー


最後の一個
きほりんさんの手作りクッキーーうますぎ😍


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。