見出し画像

ご機嫌だぜ! mcAT 

ひょえ〜!😆コロナワクチン4回目

実は一昨日医療従事者の私はコロナワクチン4回目を摂取しました。


感想は

  • 8/13  左腕がかゆい 左側がだるい 体が痒い

  • 8/14       左腕が腫れてきた。


お盆だか主人の実家に

お盆です。主人の実家に家族で行きました。車で4時間でしょうか。車の旅長いです。(マスク、距離感たもちました。)

なにせ、見える景色が田舎

綺麗だけど、
確かにそうは思うけど繰り返すと、…


  • 田んぼ

の繰り返し。って感じです。

退屈だ〜

旦那の実家までの運転は主人です。私が運転を交換してみたくても、主人に許していただけません。危ないからの一点張りです。
(いやいやーこうやって毎回運転しないから運転が上手にならないんだけど。)

私は自分が運転するときは自分の家の近所や道が簡単なところぐらいです。まあ、運転が苦手では無いけど、上手でもない。そんな感じです。

旦那の実家でお線香をあげ、


おしゃべりも?

(マスクしたまま、
距離2メートル、
食事なし)


終わり、近況報告も済み、さてまた今度は長崎に戻ります。


また主人が運転。
私は途中、途中に入ってみたくなるお店が所々にありましたが、

主人全く寄る気配なし。

そう、私はカレンダー通りお休みがいただける病院勤務なのですが、主人はそうではありません。
かわいそうに・・・昨日もお仕事でした。そして

また明日お仕事なのです。
それは寄り道なんてしたく無いでしょう。
一刻も早く帰り休みたいのです。


そして、車の窓から見える景色。

また、一緒?繰り返す退屈さに🥱


  • 牛舎

  • 田んぼ

4時間は長い。

子供はもう早速携帯でYouTube
私も音楽を聴くことにしました。(携帯で。)

久しぶりにこの退屈な気分を払拭する音楽ないかな〜

あったー😊🎊!
そんなわけで行き着いたのが

mcATさんです。

おぉひさしぶり🎊
カッコイイ😆


ジャミロクワイみたいに
個性が光ってるね🎊😆

結構昔聞いていて好きな声でした。歌唱力いいですねぇ。

DA PUMPのIssaさんの声より好きかも。
で、まず、聞いたのが😊🎊

ボンバーヘッド

なんだかアフリカンな音楽ですよね。😆🌈

ごきげんだっぜ!

あっ、こっちも楽しい。

一番下にあります。↓😊🎊

の2曲です。

聞いてみてですか?

そりゃ〜はい、「なんだか、とっても!ごきげんっ!」になりました。



こんな美人に挑発するなよっ!ゴキゲンって歌っております。

自分が日本人じゃなくてアフリカ人になったようなそんな気分になりました。ついでにmcATさんの今の曲とかアルバムとかまで聞いてしまいました。
この方の声や音色は個性的で元気がでてきます。よかったら皆さんも聞いてみてください。


間違いなく

ヤンチャ気分の

ごきげんっ!になれます。


ごきげんも聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?