見出し画像

サクラさん

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


サクラさんが死んだ。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

サクラさんが亡くなった。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

可憐な花びらのような人

。🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

土に帰った人🌸


🌸🌸🌸🌸🌸
サクラさんが9月30日に死んだのを



一か月後


10月30日に知った私

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なにも知らず


自分の投稿に夢中になっていた私。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🪷🌸あなたが病状に

伏せていたとき




私は多重愛のプチポリアモリー
どうやって投稿しようかなとか
構想を立てていた🤔



🪷🌸あなたが家族への感謝を思う時




私は多重恋愛プチポリアモリー
ついて書きはじめてた🫤💦。




🪷🌸あなたがまっすぐ
パートナーに愛を伝えてるとき





私は短冊形でいいじゃない。
放射線型の愛で
いいのだよと表現していた。


🪷🌸あなたが子供に愛を伝授してるとき…

私は・・・


初めての出会い




私は初めて櫻井先生のzoomで
緊張しながら画面をのぞいた時、
あなたにお会いました。



👓👓👓👓👓👓👓
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
メガネから覗く
アーモンド形の二重から覗く
その長丸の可愛らしい


瞳😊🩷

優しいまなざし🩷😊


ほっ🩷🌸😊としたのを


今でも覚えています。



あなたは可憐で

優しさの滲み出ている方



サクラの花びらのような女性でした。
🌸


その優しさに満ちた笑顔はとても
素敵で私の心にそよ風が吹きました。

サクラさんへ🌸

細い顔、薄化粧のその姿、
アーモンドの瞳、優しさに満ちて。
桜の花のような🌸🌸🌸🌸、
花びらのように
ふっと消えそうな美しさ、
その笑顔、心の中に咲き続ける。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


声は春の風のように、
やわらかく、心を包み込む。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✨
ログハウスの中、
子どもの声が聞こえてくる
ほのぼのとした
日常を投稿してましたね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨

Zoomの中での出会い、
本当に会いたかった、
その思い。


病院のベッドで
あなたは
さいごに
なにを思った?

最後に目を閉じたとき
あなたは何を思ったの?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



月日は過ぎ、
知らされたその報せ、
サクラの花が散るように、
彼女も旅立った。
黙祷の時間、
心の中で手を合わせ、
彼女の魂を静かに想う。


ありがとうサクラさん。


サクラさん、
あなたたが見ていた景色、
あなたが叶えたかった夢、
私も一緒に叶えたい。



あなたの代わりに、
この世界の美しさを感じ、
心の中で、あなたと共に。


心よりご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?