見出し画像

パソコンしても目が疲れない方法。

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
土曜日のテーマは健康です。
私のとりえは健康。
この資産だけは並以上

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

携帯やパソコンに向かって
目を酷使してるあなたに
朗報!

☺️

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳✨

あなたの瞳潤んでいますか?



フランス王子:
ミントちゃん、きみの瞳は潤んでいるかな?


ミントちゃん:もちろん🩷つやつやウルウルです。
だって私の瞳は一万ボルト
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

フランス王子∶😂古

私の瞳ツヤツヤ
そりゃアバターはね。



フランス王子
それは、
本当ですか?
ホントにホントに本当ですか?


ミントちゃん:ホントだよ。



あの、あなたのこと、
好きになってもよか?



あなたははぁ?また?なにいってやがる?ってこんな顔してるのでしょうか?

こんな目してこの投稿見
ているの?

フランス王子:それ、うそでしょ。

いやだー!
痛いのだけはやめてくれ!






ミントちゃん:はい、でも泣いて、目が潤んでるです。


だってだってだって女。
はじまったよ。こうゆう女。
おれは嫌いだ😤
私だって💦



あなたの目疲れていませんか?


実は私の目👁️‍🗨️実ははこんななんです。

こんな顔して、毎晩パソコンとにらめっこしていたんです👀。

確かに目薬もさします。・・・


夜になったらこんな感じかな。
みなさんもたいていこんな顔してパソコンみてますよね。?




左の赤がビタミン入り。
真ん中のが涙用。
右がアレルギー用。
皆さんの目薬もこちら
ではないでしょうか?
でも最近右目の下がチック?
こうピクピクピクって
してきました。
💦


あなたも漬け続いてませんか?

😵‍💫パソコン漬け
😵‍💫携帯づけ
😵‍💫読書漬
😵‍💫zoom漬け
お目目の使い過ぎ。




フランス王子:ぼくたちもマグロ漬け食べようか。
ミントちゃん:うん💛

美味しそうだけど、ちょっとワサビ多いね。でも目は覚めそう💛

夜も睡眠の質が悪くなり、

とくにzoomは顔出しだと
脳が興奮状態に。

楽しいけど、眠れなくなる。😵‍💫💦💦

だから私


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

発見しました



それは




目の良くなる穴あきサングラスです。
点々からパソコンを覗くと
光が網膜に届くのも点々のおかげで半減します。

こちらをかけたまま
パソコン作業をすると
目の疲れがだいぶやわらぎました。
☺️🌟✨✨✨✨✨🌟✨✨✨🌟🌟
次回zoomに万が一参加するとしても、
私もうこれで行く可能性高いです😂。
だってみんなの顔も見えますし、
目が疲れないから☺️✨🩷。。。。


でも、この人怪しいって思われても平気な方はぜひ。

あなたも
☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?