見出し画像

「次元上昇の恋愛❓ミタゾノ2を見たら上流の❓秘められた関係」

✨✨✨✨✨✨✨✨🇳🇱🇳🇱🇳🇱🇳🇱🥳🥳🥳
フランス王子:
「ミントちゃん!!ミントちゃん✨」
ミントちゃん:「王子、どうしたの?」
フランス王子:「ミントちゃんが発信したいこと、上流階級ではもう公然の秘密なのかもしれない・・・」
ミントちゃん:「ええ、それどうゆうこと?」
フランス王子:「これを見て。🍀😆」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌻✨✨✨🇳🇱
↓↓↓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
家政婦のミタゾノシーズン2の第2話では、
ミタゾノがある夫婦の家に家政婦として訪れます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
この夫婦は表面上は幸せそうに見えるものの、
実は夫の方が「セカンドパートナー」という
関係を持っていることがミタゾノによって発覚します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💐
夫は仕事のストレスや家庭内のコミュニケーションの不足から、
外での癒しを求めてセカンドパートナーとの
関係を持っていたのです。

✨✨🌻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🫅
ミタゾノはこの問題を解決するために、夫婦の間にあるコミュニケーションの壁を取り払うための独自の方法を提案します。

✨✨🪻

🍄ところで、あんただれやねん。🤔🍄
何か別の投稿につかおうとしていたメガネ紳士です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

このエピソードは、現代の夫婦関係の複雑さや、
コミュニケーションの重要性について
考えさせられる内容となっています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ミントちゃん:「これ、愛の多様性がギュッと凝縮されてるわね。」


フランス王子:「 まだまだ否定論の方が多い世界・・・ 」

上流階級の人ってこんな風にダンスしたりするのかな?
いやぁ、ここまでは・・しないと思う。



ミントちゃん:「確かに浸透しずらいけど…。(多分昆虫食ぐらい浸透しずらいよね・・・」



フランス王子:
「 子供たちにとっては、親の関係が基盤だけれど、大人の間には多様な関係があるのかもしれないね。」



ミントちゃん:「まさに、その通り。だからなるたけ、子育てが大体終わりそうなあたりからかなぁ…おすすめは…」


フランス王子:「このエピソード、なんか色々な浮気の線引きがわかっておもしろかった🫅。あと最後の方がびっくりしたよ。😆あの反対していた奥様が・・」


ミントちゃん:「 そうね。 」

フランス王子
「人間の多様性の価値観がどんどんくつがえされて!びっくりした😂。」

✨🪻✨🪻✨🪻✨🪻✨🪻✨🪻✨🪻

ミントちゃん「 そうそう、価値観は変わるのよ。たとえば…



🪻✨浜崎あゆみちゃんの付け爪→料理ができるのか視点🪻✨

しかし、今では当たり前に普通。


🪻✨
携帯電話→電磁波がでるから絶対使うな!✨🪻

今は誰でも使ってる。


新しい文化がはいってくるときはみんな最初抵抗があるよね。


フランス王子∶黒船がきたときみたいだね。


ミントちゃん:「 うん。まさにそう。

でも、人によっては親の浮気が原因で離婚して大変だったっていうおうちとかあるから


批判も十分あるってわかる。

でもね・・・私、だから、この考えをもっと多くの人々に伝えていきたいの。


離婚しなくても大丈夫な世界

お互いにお互いを縛りすぎない世界。
だからといって離れずに
信頼関係もありつつ、
嫉妬とかしない世界。


🍄ところで、あんたもだれやねん。🤔🍄
プチポリアモリーは画像だけ
だから安心
離婚減るかしら?



フランス王子:「 新しい価値観と多様性だね。そして自由恋愛だね😊💕」


ミントちゃん:「ありがとう。そう、自由恋愛😙💕王子、なんかそういう、世界が広がっていけば、


ストレスフリーになって、

子育てとかも協力しあえて、 

結婚するカップルも増えるし、

少子化も減ると思う😙😙😙😙

おまけに🪻✨
認知症になるのだって
圧倒的に遅くなる🪻✨

だってみんな若返るのよ✨✨✨✨✨✨。」

フランス王子:「 そこまでいう?😅」

ミントちゃん∶「 うん。💕脳が活性化😙💕 大切なお父様お母様だってきっと活き活きしちゃうわよ✨✨✨✨✨✨🩷」

フランス王子∶「 おー!確かに😆そうかも✨✨✨✨ 」

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🩷

今日もよんでくださりありがとうがざいます。いいねを押してくださるとつも励みになります。✨✨✨✨✨🩷🩷🩷

🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?