見出し画像

IVANラーメンみたいな、逆輸入アルバム

親友のアナ(デザイナー)に連れられて行った、マンハッタン ダウンタウンのラーメン屋さん。ベジタリアン・ラーメンの美味しさにすっかり満足して帰宅しましたが……。

東京の家族にラインで自慢したところ、なんと夫が「その店、芦花公園あたりの仕事ついでに行ったことある」と……。

アナは、「店主は長いこと東京で修行してた」とは言ってたけど……。

世の中のことは全く知らない私だけど、こうまで無知だとは……!

こちらはアナ製作のSNSバナー。「厳しい東京の審査員(私のこと)に認められた!」とあります。

ラーメンはこちらではオシャレなイメージで、大人気。ハイエンドな店内で、日本のラーメン文化が誇らしかった……

画像1

ということで、生粋の東京育ちの私のアメリカデビュー・アルバムも、おかしなことに?日本に「輸入」され始めております、、、(まだ発売日前ですが)

*楽天 https://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/10149115?scid=we_gbm_upc60

*HMV online https://www.hmv.co.jp/product/detail/10149115

画像2

A面1曲目(と、つい昔の癖で言ってしまうんですが)のデモ演奏はこちら。よろしければぜひチェックを!